こんばんは!
4周年レイド復刻に続いて、協力バトルイベント開催中です。
個人的にはあんまり好きじゃない協力バトルコンテンツですが、
デッキ構築が簡単だったのと、誤答しても大丈夫なのは良いなと思いました。
ただ、ここまで簡単にしてまであえて協力バトルする必要はあるんでしょうか…、
なんて、思ってしまうのはやっぱり好きじゃないからなんでしょう。
・アレスザヴァンガード
とりあえずイベント精霊が確保できる50万ポイントまでは頑張りました。
後はちょっとまとまったクリスタルが貰える70万を目指すかどうかというところ。
多分100万はやりません…。
ガチャは単発4回だけ回して何の成果も得られませんでした。
・アルティメットワーキングガール
魔力はほぼこのイベントに使っていました。
無事30万ポイントに到達したので、
ワーキングガールはこれで完了です。
エクストラは終わらせていません。
他にも大量にエクストラが終わっていないイベントがありますし、
時間がかかるので…とりあえず後回し。
・喰牙3
欲しい潜在結晶がある喰牙3を解放したら、
時期バッチリなハロウィンでした。
とりあえずノーマルをクリアしたところなので、
これからハードに取りかかろうと思います。
欲しい潜在結晶はこれです。
・アレスザヴァンガード「ハード3章 JUGGERNAUT」デッキ備忘録
やっつけ仕事的に作ったデッキ…さくっとクリア出来ました。
・ステアップリフィル(雷パネブ・サプラーコア術士魔法生物攻撃HP100アップ)
・ミライEXAS(サプラー2種…)
・パネル属性カウントメメリー(HP300×2)
・シュティーレ&イングラム
・特殊パネ変グレース(雷パネブ・デッキコスト―10)
助っ人、雷なら誰でも(クリア時公式ヴァッカリオ)
潜在結晶は付け替えていないので適当です。
メメリーのSSで敵を倒すデッキになります。
ボスの自傷パネルをグレースで塗り替えるのが肝。
パスとかで単色になってしまったらシュティーレで3色にします。
後は耐久しつつメメリーを打ち続けるだけ。
メメリーは道中に打っても良いですし、
ボスに到達したら溜まり次第打つ感じで大丈夫です。
・アンダーナイトテイル「ハード5章 童話の存在価値」デッキ備忘録
・ステアップクレティア(サプラーソード、戦士HP200)
・蓄積連ディートリヒ(攻撃300)
・セリーヌ(PTA印回復反転無効)
・斬撃アルルシ(冒険の思い出、攻撃300)
・ステアップファルサ(水パネブ×2)
苦労した記憶があるのですが…
立ち回りをさっぱり覚えていません…。
ストルが出てくると無理でした。
とりあえず備忘録として置いておきます。
・スタディアム
気が向いたときにポチっています。
芸能とスポーツが苦手すぎて、
私にとっては単色でも3色級の難易度です。
練習モードがあるのは良いですね。
暗記力を磨きたいと思います。
AISIU Cotton Time内人気記事